おはようございます

今朝も寒いですよね…

とうとう首元にはミンクマフラーを投入

ただいま出勤中の銀猫です猫

⤵︎これ、本当にあったかいのです🤭


さて、夏日といわれた気候が一変⁈

涼しいを飛び越え、冬の寒さに変わりましたから

はい🙋‍♀️衣替え、先日一気に片付けました💦

で…ついでに楽しんでしまいました🤭

ファランドール80を使った1人コレクションです


先ずは…

シルエットが綺麗なツィードジャケットに

ボトムスはインディゴデニム

仕事用に使えそうです👌

更に寒くなったら、アウターは厚手にチェンジ
ダークネイビー、実はかなり細身なシルエット
インナーをタートルにすると襟の立ちも綺麗です
このあたりは、さすがBurberryです👋👏

冬はBurberry率が高い私🤗

オフィス内ならば七分袖に軽めのストールで

ちょうど良いかも?

もちろんHERMESのカレも外さない

シルバーの光沢とシルクの光り方、好相性です👌

オフならば…

PCも無いので、カシミア100%ストールもOK🙆

ロングブーツと合わせたら、かなり暖かいのです

Vネックニットであれば、2連使いがいいかも?

空きも気にならないですね

主役にも脇役にもなれる優等生のHERMES🍊

主張が強いマトラッセとも喧嘩をしません

これでもか⁈笑

とHERMES尽くしにしても上品にまとまりました

なるほど🤔

素敵なプロガーさんからも

ファランドール80は便利ですよ〜

とコメントをいただいた事がありましたが…

ふむふむ、実際に合わせて納得しました

これは?これは⁈

思っていたより、かなり使える予感です