こんにちは

酷暑ですね…💦

少し動いては、また寝室に逆戻り…🛏️

はい、1日なまけもの🦥状態な銀猫です猫


そんな🦥、身体の動きは少ないながらも

意外に頭は動いてます…なぜならば?

ドライヤーが壊れちゃったから😱

これはこの時期,困ります…

ということで,代わりになる商品検索🔍

昼からGoogle先生の支援を受けて検討中です


ちなみに故障してから一時凌ぎで使っているのは?

旦那さんのヘアビューザー(POLAとWネームです)

数年前には流行った此方ですが、最近は聴かない?

まぁ,確かに髪にやさしい設計なのですが…

やさしい故に私の髪にはパワーが足りない😭😭


仕上げには

ReFaフィンガーアイロンや

アタッチがたくさんついてた…でも使うのは1つ?

Panasonicのヘアアイロンなど

あとは気分でホットカーラーやくるくるドライヤー

使っています


ということで…

今回欲しいのは、洗い上がり最初に使うドライヤー

今は種類が豊富で、機能も様々?

久しぶりの家電探し、かなり悩んでしまいました🤔


昔からあるテスコムやKOIZUMI

美容室から参入しているモッズヘア、ヴィダル

そしてSHARP、YA-MAN、ダイソンなどなど…

興味があってカタログをいただいてたのは

ダイソンとPanasonicの最新モデルですが

まだまだ悩みます😓

速乾ならば確かにダイソン!

ただ髪へのケアに配慮があるのはPanasonicが上?


ブログで検索もしてみましたが

なかなかビン💡!とくるものは見つからずです

カラーリングやパーマなど

髪を酷使されてる同世代の皆さん

さてさて,何を使われているのでしょうか?

連休中には買いたいので、あと1日😱😱😱

悩みます…🫡


 🐈‍⬛暑いにゃあー