名前を呼ぶと尻尾をパタパタ♪

お返事がわりの仕草に微笑む週末の銀猫です猫

声じゃなくても、表情や尻尾で会話ができる⁈

ほんと猫さんはすごいですね🤭


そしてすごいなぁ…

と心を動かされたこと,昨日はありました☝️

それがこの方

(お写真は公式HPから拝借です)

ヴァイオリニストの川井郁子さんです

お綺麗ですよね✨✨

あまり意識した事がなかったのですが

Google先生に聴いてみたらなんと55歳⁉︎

艶やかな女性…という言葉が本当にお似合いです


実はわたし

昨日は久々に旦那さんとBillboardへ🐾🐾

クラシック好きな旦那さん

ジャズは好きな私

タンゴはどうかなぁ…🤔

うん、いいかも!と予約をしました🎫

六本木にはまだ行ったことがないのですが

横浜は2度目…

比較するなら、ブルーノートやコットンクラブより

ボリュームある食事!美味しくお腹いっぱいです👌

ちなみに今回は、オードブルのお弁当にしてみました

タンゴに魅せられて…がタイトルなオープニングは?

予想どおりのリベルタンゴ

煌めくブラックドレスの姿で登場されましたが

中盤からは?

此方も期待を裏切らない真紅のドレス

リズムを刻む指の動き,裾を翻す脚さばきさえも

すべてがセクシー🫣

でもいやらしさを全く感じないのは?

実力なのでしょう…まさにうたうヴァイオリン🎻

素敵な時間を満喫できました


川井郁子さん

ご自身の身体の一部のようにヴァイオリンを奏でる

そしてまるで歌詞があるかの様にうたわせる

次も聴きに見に行きたくなりました🤗