こんばんは✨


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️




さて、今日から値上げされたヴァンクリ⤴️⤴️⤴️


みなさまは駆け込み購入されましたか?


外商さんから値上げの連絡があったときは、『希望のココハンドルがなければ買います!』なんて流暢なことを言っていましたが、予約が取れなくなると困ると思い、数日後に予約を依頼!


取れたのは値上げ前日つまり昨日の夕方😅


ギリギリセーフでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨


予約が取れない方は早朝から並ばれたとか💦


外商さんに感謝です🙏🏻


親友も連れて駆け込み!


今回はまだ持っていないリングを注文🎵


私がほしいピアスはオーダーストップですから🥲


本当は豪華なリングがほしかったのですが、まずはベーシックに!


今回は駆け込み購入がすごいのでネックレスのように数週間で出来上がってくるなんてないでしょうね💦


気長に待ちます!


親友がほしいものも外商さんがヴァンクリの担当さんへ伝えてくださっていて取り置きされていました🙏🏻🙏🏻🙏🏻


ナイスチームプレイです⭕️


この他にも融通を利かせてくださるようで感謝感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

チョコも2袋入っていて嬉しい😆😆😆



実はヴァンクリの前にシャネルへ🎵


やっちまいました😎


もう何も買えないよ〜🟥