おはようございまーす🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️




先日、仲良し3人組で2ヶ月振りのランチへ🍝🍰☕️


最近の話題はもっぱら介護(笑)


うちは去年父が亡くなったので今は介護をしていませんが他人事ではない💦


自分は子供たちに迷惑かけないようにしないとな〜




ランチの後はお買い物🛍


ほしかったものが入荷していたのでシャネルへ🎵


友達に正直な感想を聞いて買うことに⭕️


数年振りのサングラス🕶





親友が似たデザインのサングラスをメガネ仕様に変えて使っているのが素敵で探していました!



ちょっと大きいかもしれないけど今流行ってますよね〜


そうしたら色々と見せていただけてまたほしいものが💦


もうお金ないよ〜💸


取り寄せられれば買おうと思ったら取り寄せられました(笑)


つづく