こんばんは💫

 

気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️


暇人はこんな時間に更新(笑)



今日は母の日💐


母と義母には和菓子を贈り、主人からはバラの花束をもらいました🌹


子供からは手作りのギフトをもらいました😌


夜は誕生日が近い主人のリクエストで焼肉へ🥩


15年ぐらい前によく行っていたお店へ久々に行きましたが美味しかったです😋












5枚目の写真は既にお肉を焼いてしまい少なく、デザートは撮り忘れ😅


たんが部位によってパサパサに感じましたが、前菜から概ね美味しかったです⭕️


ただね、歳を重ねてお肉はたくさん食べられなくなりましたね💦


最近は赤身を食べるようになりました😅


個室にしましたが、掘り炬燵の足元にフカフカの絨毯が敷いてあり気持ちよかったです✨


こういうサービス、素晴らしいですね!


またちょくちょくお邪魔します😋


明日はいよいよ10モチーフネックレスデビューです🥰