おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



サンルイの新作ミニランプはご覧になりましたか?


私は数ヶ月前にインスタで見てお!っと思いました🤩


そのときはまだ麻布台ヒルズ先行で予約もできない常態でした➰  


その間、定番のフォリアは2店舗でご紹介いただきましたが、基本的に物は飾らない、置かない我が家には大き過ぎて見送っていました🙏🏻


まぁミニを気長に待てばいいと😌


別件で伺った際、実はお見せしたいものが!とおっしゃるのでバッグかと思いきやランプでした😅


もちろん嬉しかったのですよ(笑)


3色揃っていました✨ 









3番目のカッパーをお願いしていたのですが、実物はもっと濃い色で2番目のゴールドにしました😊


 

とても美しいです😍





これは買ってよかった!


お値段もエルメス(サンルイ)にしてはかわいいです💕

 

オススメでーす😘