おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



先日、百貨店のイベントで予約したお品が届きました😆

なぜだか⬆️記事のアクセスがすごくて😅


何か良からぬところで使われていないか心配になりました(笑)


さて、できあがってきたお品がこちら〜💕



✨マザー オブ パール


✨ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス


✨10モチーフ


3週間程で入荷しましたよ🔜


これにてネックレスは完了


1年1つぐらないのペースでと思っていましたがなかなかのハイペース💦


マジックのリングもほしかったのですが、バッグを買ったので我慢🥲


来年のお楽しみ〜🎵