おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



私、エルメスのプレタはレディースよりメンズが好きです🍊


主人は7年前から愛用しています👱🏻‍♂️


物欲のない人なので自分からこれがほしい!とはまず言わない人ですが私が勧めるものはだいたいいいね〜と言って買います👕👖👟🥾🧤


この時期ってTシャツに何か羽織があると便利じゃないですか?


何かないかな〜と探していたらあらあらオシャレなシャツブルゾンがあるじゃないの!


ということでお誕生日プレゼントに🎁


エルメスオンラインにありますよ☝🏻


首元にセリエボタン✨



そしてダブルジップ✨


お値段20万円以下🤩


主人も気に入りました🫶🏻


ちなみにカラーはブラックではなくレグリスというグリーンがかったグレーです🖤


そしてそして私にも素敵なご縁がありました😍😍😍


ヴァンクリの値上げが近々のようですが何も買えないな😂


エルメスの神様には見捨てられていましたが、またご縁が巡って来てくれたのなら嬉しいな〜🥰