おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



先日、百貨店のイベントへ初参加🎵


今まではお誘いいただいても購入するものがないため遠慮していました💦


今回は目当てのものがあったので初日の朝イチに予約して参加(笑)


ほしいわー😍😍😍


一生買えないけど😭😭😭


このネックレス、ロングとショートで30万程違い、今はロングのみオーダー可!


なぜチェーンでそんなに差額が出る?


と思うのは私だけ?


これぞ庶民😅


私がオーダーしたのはふつーのアルハンブラです!


ヴァンクリの担当の方も優しくて、買う物が決まっていたので先にお会計をして試着させてくれたのです👩🏻‍💼


今回はニコニコ現金払い💴


ヴァンクリの後はティータイム☕️


甘すぎず美味しいケーキでした🍰


これにておとなしくしています🐚


できあがりが楽しみです😆