おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



実はショックなことがありまして…


⤵️のピアスを実家で片方失くしました😢

お風呂に入るときだったようで洗濯機の横にキャッチだけ落ちていました💦


家中、排水溝までどこを探しても見つからず💧


ギンザタナカに問い合わせましたら、片方だけだけだと割高での販売でした😑


ジュエリーに詳しい友達に泣きつき、業者を紹介していただきました👨🏻‍💼


失くしたダイヤよりグレードの高いものを安価に購入することができました😆😆😆



さすが我が友✨


両耳合わせて1カラットを1カラットピアスというのですね!


キャッチも外れないタイプのものに⚠️


同じ商品がこちら⤵️





服を脱ぐ時はピアスのチェックを怠らないように気をつけています☑️


それにしても安かった!


ギンザタナカの1/3ですよ!


これからダイヤはこちらの業者にお願いします🫶🏻