おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



バースデー投稿が続きます🎂


これもお誕生日前ですが、遊びに来てくれた友達がサプライズでお祝いしてくれました❣️




バースデーケーキとシャネルのネイルオイルです🎁


仕事柄、ジェルネイルもやめて深爪なぐらい短くしています💦


全く色気のない指先💦


ケアぐらいしないとね!


私とは正反対に美意識の高い友達が多く、色々なものを贈ってくれて助かります(笑)


老化には逆らえないから努力しないとね!


シャネルと言えば担当の方がバースデーカードを送ってくださいました💌



大して買ってないのにいつも大切にしてくださいます😌


私も大切にしたいと思う方💕


おかげさまでストレスフリーなお買い物ができます🎵


有難やー


つづく