おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️




先日、また一つ歳を重ねました🎂


もはや自分の年齢がよくわからない😅


サバを読む気はなくとも2歳ぐらい間違えちゃうこともあります😂


気をつけなきゃねー


当日は百貨店の外商担当の方がお花を届けてくださいました💐



とても豪華でセンスのよいアレンジです❣️


色は担当の方が指定されるそうです🌷


3つの百貨店の外商に入会していますが、こちらの百貨店は本当によくやってくださいます✨


これからもメインに利用させていただきます😊


さて、夜は主人と赤酢へ🎵









言わずもがな全て美味しいです✨🍣✨


お酒はいつも通り大将にお任せしました🍶


この日は満席で賑わっていましたが、大将はちゃーんとお客の会話に耳を傾けていて、『ありがとうございます』を欠かさない方✨


満足感は味だけでなく、やはり接客もあわせて感じるものですね😊


以前は客層が気がかりできたが、今の大将ならそれすらカバーできてしまいます⭕️


最後は大将から巻物をプレゼントしていただきました🤩


せっかくなので他のお客さまにもお福分けして有難くいただきました😋


楽しいひとときでした🥰


つづく