おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



先週で専門学校の後期授業を終えました🔚


1年間よ〜く学んでくれた学生たちにこちらの方が感謝しているぐらいです😌


来年度はこうはいかなさそうですががんばります😅



さて、久々に主人と赤酢へ行ってきました🎵




もうね、何から何まで全て美味しい✨🍣✨


手作りのガリなんて3回もお代わりをくださいました(笑)


ホタテは苦手なので他のネタに変えていただきましたが、とても美味しそうで🤩


大将がサービスしてくださいました😆


どのネタも脂が乗ってとにかく美味しい✨


赤酢の硬めのシャリは言うまでもなく美味しい✨


大将にお任せした日本酒も私好みで⭕️


アルバイトのスタッフも愛想が良くて⭕️


とても居心地がよく、幸せな時間でした🥰


やはり商品+接客のバランスが大事ですね!