おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️



先日、新年初めてエルメスへ🍊

 

なんだかモヤモヤして足が遠のきましてね💦


2017年から改めてエルメスを買い出し、去年初めて枠バッグを1つしか買えなかったのです😭


その1つも所謂顧客フリー🆓


確かに全店ハードルは上がりましたが1つも希望が通らないのはなんだかな〜💦


途中からあまり買わなくなったのもあるし、お店の方針が変わったのもあるでしょうね💦


店舗を変えるタイミングが悪いと言うか、変えるべきではなかったと痛感😞


モヤモヤは今も変わらず…


じゃぁなぜ行ったかと言うと、他店の仲良しスタッフにフラッと話に行って予約した物の入荷連絡をいただいたからです📲


あわよくばフリー狙いで(笑)


年末から枠が余っていると私が嘆いていたので心配してくださっていました🥰


相当話し込みましてね😅


ほしかった物もたまたまあってちょっとだけ買い物🍊


小物だけ〜


もうほしい物しか買わない!


でも後日、長年お世話になっている担当の方と話したらまた心が揺れています⚖️


やっぱり一生懸命がんばってくださる方にお世話になりたいのですよね💘


当たり前ですよね〜


私の知らないところでご尽力いただいたことを聞くと結果はどうであれ嬉しくて😌


1つ言えることは・・


店舗は絞れ!


ですね🍊


あっちへフラフラ〜、こっちへフラフラ〜は❌


私だ😅