みなさま、おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️




今年はどのような1年でしたか?


私は落ち着かない1年でした


娘の入園、父の死、叔母の死、更に親戚の死


仕事も有難いことに去年よりも忙しく


来年は更に忙しくなります


私の趣味である買い物はと言うと


シャネルとヴァンクリには恵まれました


ほしい!と思っていたものが手に入りました


一方でエルメスは・・・


2017年から毎年2つは枠バックを購入してこられましたが今年は1つ・・・

 

要因はメイン店舗を変えたことと、店長が替わったこと


店舗を変えることは慎重に


結果、大失敗でした・・・


相当凹みました


追い討ちをかけるようにダイヤのピアスを失くしました


キャッチャーは洗面所に落ちていましたが、肝心なピアスが見つからず・・・


小さなモヤモヤが続いています


でも相変わらず優しく、肯定的な主人がいて、ママが大好きな子供たちがいて毎日幸せを感じています


ユニクロ✖️アニヤのセーターを着て写真を撮りました(笑)


しかも全てプレミア価格で購入😂


安心・安全な基地があるって本当に幸せなこと


私も大切な家族、友人、ステークホルダーの安心・安全な基地でありたい


新しい年は主人のようにどんなこともまず肯定的に関われるように努めます!


1年間ありがとうございました😊


佳いお年をお迎えくださいませ