みなさま、おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️


今日はクリスマスイヴ🎄🎅🏻🎁


我が家は昨日、クリスマスディナーを済ませ、今日はたこ焼きパーティーです🐙


クリスマス前に素敵なクリスマスカードが届きました😍


シャネルの担当の方からです💌


感情の起伏を見せず、いつも笑顔で提案力もあり、それでいて腰の低い方✨


当たり前と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、なかなかいなくないですか?


お店にルールがあるため、できることとできないことがあるのは当たり前ですが、最善を尽くしてくださっていることが伝わってくるのです😌


信頼できる方と出会えて幸せです🥰


おかげさまでシャネルでは今年も楽しくお買い物ができました🎵


感謝感謝です🙏🏻


そうそう!


ビューティーもホリデーチャームがあるのですね🎄


チャームほしさに買い物しました(笑)


3種類あったそうですが、全てなくなりこちらが入ってきたそうです☝🏻


1番かわいいと思います💕

 

今年のチャーム👇🏻


誰もが思いつくやり方で使おうと思っています🫶🏻


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ🎉


✨🎄✨Merry Christmas✨🎄✨