みなさま、おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️




今年も残すところ2ヶ月を切りましたね🔜


みなさまは🍊枠を使い切りましたか?


私はまだ残っています💦


焦るわ〜(笑)


焦っているのはお客だけでなくスタッフも一緒!


以前、いつも感じの良いスタッフが、バッグを用意できず、顧客に謝罪する夢を見た💦とおっしゃっていました(笑)


誠実な方だな〜と思いました😌


そこまで顧客を思うスタッフってなかなかいないと思います


とても美しく、腰の低い方です✨


話が外れましたが枠を使い切るにはどうしたらいいか


言わずもがな


希望を広げる



実績を積む


ですね


と言うことで希望を広げに行って来ました🍊


この日もフリーはなく😭、思いの外早く入荷した商品を受け取って来ました🛍




ケリーベルトです!


こちらの魅力は長さが調整できるフリーサイズなところ🆓



太っても安心🐷


色は迷わずブラックにしましたが、金具で迷走💦


ゴールド?ローズゴールド?


バッグに合わせる?ジュエリーに合わせる?


ゴールド金具で予約を入れ、後日ローズゴールド金具に変更😅



変色の恐れがあるのにー💦


どちらにしても ス ・ テ ・ キ 😍


パンツやシンプルなワンピースのアクセントに使います😊


あとはバッグ!


お願い🙏🏻🙏🏻🙏🏻