みなさま、おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️




さて、随分前ですがシャネルの新しいコレクションに行ってきましたよ🎵


今回はコレクションスタート前に色々と見せていただいたのですがほしかったものは全滅😭😭😭


例えば・・




2日目に行きましたが初日じゃないと❌


手ぶらで帰るわけにもいかず、シンプルなピアスを買いました🎵



 

シンプル イズ ベスト な私は定番CCにしか目もくれず!


お土産のカステラがと〜っても美味しかったです😋


試着室に所狭しとバッグ、プレタ、靴、お財布、アクセサリーなどが並べられいました✨👜👗👠🥿🧣👛✨


あ〜ぁ、初日に行っていればな〜💦


ちなみに私がほしいバッグはもっと前に見せていただきましたがやはり白がほしくて見送りました👋🏻


今季のピンク、グレー、素敵でした😍😍😍


白がほしい🔥🔥🔥


後日、他店に行ったらほしかったものが😍


つづく