みなさま、おはようございます🌈


気まぐれ投稿にお付き合いくださりありがとうございます♥️   



 

エルメスを半ば卒業し?ヴァンクリを😍    


と言っても私がほしいものはオーダーストップばかり😢


上顧客の友達の担当の方にダメ元でお願いしていました🙏🏻


気長に待つつもりでいましたが思いのほか早くご連絡をいただけました❣️




最初にほしかったマジックのロングネックレス😍

 

1つで存在感があります✨


隣の5モチーフのブレスレットもオーダーストップ中ですが、昨年末にご連絡いただき購入していました🎵


私のファーストヴァンクリーフです❣️


調子に乗ってまたもオーダーストップ中のアイテムの入荷連絡をお願いしてきました😎


それは来年中だと思いますが気長に待ちます🎵


あまり早いと逆に困っちゃうし(笑)


ヴァンクリーフでいただくチョコレートってめちゃくちゃ美味しいですよね🍫


ヴァンクリーフが特別に作ってもらってるそうです👨🏻‍🍳


私、1分で食べ切っています😅


誰にもあげない(笑)


心満たされる買い物でした〜🥰