みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖




今年もU-Bigでアウターをオーダーしました🎵


仕事に着ていけるようなアウターを探しました🔍

 

そこで迷ったのがこちら⬇️




色はブラックです🖤


どちらかをオーダーしました🎵


身体に合わせてカスタマイズして(笑)


ジレ人気ですが、み〜んな同じジレを着ているのもつまらないなと😅


あとは新型のストール⬇️



こちらの色違いをオーダー🎵


2色迷っていて実物を見て選ばせていただくことになりました🙏🏻


ワガママを聞いてくださる石井さんに感謝です🙏🏻


そして初めてお目にかかった石井毛皮の社長(お父さん)と写真を撮りました🤳



おっとりマイペースなお父さん、面白かったです😊


受注価格でのオーダーは7月31日まで❣️


是非ご検討くださいませ😘