みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖




先日のシャネルのソルド🎵


10時の予約でしたが3番目ぐらいの入店でした😅


プレタは数着でブラックのジャケットが目玉だったようです✨


そして!


なんと!


私が


プロパーで


買った


お気に入りの


ワンピースの


色違いが


ソルドに😱😱😱



ショック😱😱😱


ブラックはなかったか確認しましたわ💦


そちらの店舗にはありませんでしたが、他の店舗にはあったかも😭


一応オレンジも試着しましたがやめました❌


目玉のジャケットも心惹かれずやめました❌


アクセサリーは大振りのものばかりで12万円ぐらいでした!


結局、私はプロパーのネックレスを買いました😅




こちらのブローチも気に入っていますし、ロングネックレスと重ね付けするのも⭕️


紅茶もいただけました😆


いつも丁寧な接客で気持ちよくお買い物できます😌


結婚記念日につけて出かけてます🎵