みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖



週末は家族と親戚2件の面会、親戚と夕飯をしてきました


家族は随分弱っていて悲しくなりました


本人目の前に泣くわけにはいかず必死に堪えました


親戚は驚くほど回復していました


退院はまだまだ先ですが、リハビリをがんばっているようです


この日も主人が主体的に動いてくれたため本当に助かりました


みんなが主人に感謝しています


そんな主人に贈ったのはこちら⤵️







ヴィドポッシュ✨


バンドリエールが太いので男性向けかな〜



アマゾーヌより収納力があります⭕️


長財布、スマホが入りますね!


ディスプレイオンリーに紛れてありましたよ😆


色違いもほしくなりました(笑)


そんなことをしていたらまた私のものが買えなくなっちゃうな〜


ご縁に恵まれたら💫