みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖



大雨、すごかったです☔️


呑気に掃除をしていたら幼稚園から電話があり、2時間早く降園とのこと💦


慌てて買い物に行きました🚗💨


みなさまの地域は大丈夫でしたか?


無事でありますように🙏🏻




さて、先日バースデーランチをした時、お気に入りのワンピースを着ました👗





シャネルのワンピースです💕


バッグとネックレスもシャネルを合わせて、パンプスはマノロにしました✨


こちらのワンピース、シルクなのでなかなか出番がなく😅


同じくハンギシもなかなか出番がありません😅


汚したら泣いちゃうから〜😅


でも買ってよかったアイテムです❣️


シャネルは今日から新しいコレクションが立ち上がりますね🆕


ココハンドルはまたチェーンつきのハンドルだとか⛓️


チェーンなしがほしいな〜


時間があったら見に行って来ます🎵