みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖



今日は端午の節句🎏


それに合わせて我が家のハンギングは・・



お馴染みのエルメスの職人たち✨


和のデザインですが色彩がリビングにマッチ⭕️


ダイニングの額装も合わせて変えました🖼



私のお気に入りフォーブルトロピカルです✨


カラーは迷いましたがシンプルでエルメスらしいこちらに🍊


飾りたいカレが渋滞中(笑)


直ぐに取り出せるように置き場を変えました!





シンデレラフィット✨


早く大きいサイズもほしいです❣️


主役の長男は相変わらず優しいです💕


『くそばばぁとか言ったら1ヶ月口きかないから!』


と言ってありますが、思っても言わないと思います(笑)


今のところまだ私が世界で1番好きなよう😆


こちらからはベタベタしないこと、外では呼び捨てかさん付けで呼ぶなど私なりに思春期の彼に気を遣っています😊


まだ私にひっついてくるし、買い物に行けば荷物を持ってくれたり、扉を開けてくれたりとエスコート⭕️


『ママに優しくしてくれるように好きな女の子を大切にしてね』


といつも伝えています✨


好きな女性を幸せにすることが彼の幸せに繋がると思っています💕