みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖




新入社員研修を終えてもバタバタなROSEです💦


先週から専門学校の授業がスタートしました🎵


午前に90分✖️2コマ、午後に90分✖️2コマでクッタクタ😵‍💫


10年前なら平気だったけど40代はそうはいかない💨


マスク着用で余計に声量が必要ですが、なんとかがんばっています💪🏻


ということでジャケットを3着購入!


安いやつ〜(笑)




1枚目と2枚目はパールが付いているかいないかの違い(笑)


しかもパール付きを頼んだのにパールなしが届き、パールなしもいただけることになったのです🉐


でも、2枚目と3枚目は別のお店で注文したので結果2枚目が2着😅


まぁ白だから汚れるし2着あってもいいよね!


ZOOMのときはこれぐらいのジャケットで⭕️


新入社員研修じゃなければこれで⭕️


しかも着心地も⭕️


安い=粗悪ではないですね!


トップブランドのプレタ、値崩れって半端ないですよね😭


泣ける〜😭😭😭


プレタは消耗品だからトップブランドのものじゃなくてもいいかなって思うようになりました⭕️


ただアウターは長年着られるので上質なものか、安いものかの二極化になりがち😅


コートやジャケットはやっぱりエルメスやシャネルがいいです✨


今は物欲もおさまり、落ち着いた生活をしています🎵


どこかでバッグを意識した買い物って苦しくないですか?


バカバカしくなりました(笑)


ほしいものもある程度揃ったし、本当にほしいものだけを買う、当たり前の生活をしています😊


その方がよっぽど豊かな生活だと思います✨


ちょくちょく買い物はしていますが、ブログには書いていないので気が向いたらまた書きます🖋