みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖



先週も4日仕事が入っていてハードでした💦


いや、有難いことです🙏🏻


さて、4歳になった次女のお誕生日会をやりました✨🎂✨


近くのお寿司屋は閉店してしまったので、カジュアルフレンチを食べに行きました🎵


お昼は1コースのみです🍴









これだけ品数豊富で2,200円!!


儲けある?!


大丈夫?!


と心配になります😅


食材にもこだわっていて、メインもミンチ系のお肉料理ではなく牛肉が多いです🥩


今回は初めてお魚で、ヒラメでした!


もちろん美味✨


食後のドリンクもついていますよ☕️


満腹になり我が家へ🚘





バースデーケーキがまぁまぁ高い😅


田舎のケーキ屋ですが美味しいのです✨🎂✨


街の名店より高いのがちょっとひっかかりますが、みんな『美味しい😋』と食べていました⭕️



主役の娘は叔父たちから念願のプリンセスパソコンをもらって上機嫌✨🎁✨



集合写真を撮り忘れてしまいましたが、楽しい1日でした😊


みんなから大事にされて幸せな娘です💕