みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖



仕事が一段落し、私の中で打ち上げとして赤酢へ🍣


姉(友人)夫婦と行って来ました🎵







好みの日本酒を伝えてご提案いただいたのが風の森🍶


スッキリ飲みやすいお酒でした✨


上機嫌でお酒を飲みながらおつまりをいただきました😋


赤酢はお鮨だけでなく、おつまみも旬の食材を使った大将こだわりの味付け✨


全てが美味しい⭕️


お鮨は硬めのシャリの塊をほぐしながら握っているのですって!


プロは一つひとつの動作に意味がありますね✨


欲張ってノドグロを追加!


完全に食べすぎです💦


調子に乗ってお酒もグビグビお代わり😅


大将やスタッフの接客も心地良いし、安心安全の基地である姉と一緒だと楽しくて楽しくて🎵


姉のご主人さまは神のように優しく穏やかな方✨


言いたい放題の姉と私(笑)


美味しいお鮨をいただきながら心地の良い接客を受け、気のおけない友人と主人と過ごす時間✨


至福のひとときでした🥰


また6月に4人で伺います🫶🏻