みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖



先日、半年振りにお墓参りへ行ってきました🙏🏻


筆を使って墓石を綺麗に掃除してきました🧽


この日は晴れて暖かく、掃除にも精が出ました!


やはりご先祖さまに手を合わせると落ち着きますね✨


お参りの後は昼食へ🎵



みんな大好きなひつまぶしです😋



さすがに量が多くて主人に食べてもらいましたが、こちらの鰻も名店に次いで美味しいです✨


たくさん食べたので帰ってから買い物を兼ねてウォーキング👟


あっ、クレープも食べました😋


往復6キロ歩きました!


大股で歩くと痩せるとテレビでやっていたのを思い出し、張り切ってやりました👟👟


『もしもし亀よ 亀さんよ〜』


のリズムに乗って🎶


直ぐにヘトヘトに😵‍💫


帰りの上り坂は主人に引っ張ってもらわないと歩けない💦


さて、心も浄化して運気も変わるかな〜