みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖



昨年の夏にまとめて購入したハンギシ👠


その際に購入できなかった7cmヒールのヌードを追加❣️





今回はダークビジューです✨


これでハンギシは5足🎵







卒業です🎓


靴はもういいかな〜と思います😊


特にマノロは普段履きじゃないから傷まないし⭕️


フェラガモはアウトレットでいいし(笑)


シャネルをたまに買い足せばいいかな❣️


素敵なフォロワーさまがお友達のお嬢さんにヴァンクリの時計とイヤリングを譲られていて感心しました😍


両手にいっぱい抱えていても仕方ないと🤲🏻


足りるを知る方なのだと思います✨

 


『出し入れ』


は出すのが先


原理原則です


スペースを空けておくと新たなご縁に恵まれるもの


望まなくとも



もっともっとと望んでしまいますが、本当は今でも充分だと思っています✨


愛し合える家族がいて、大切だと思える友達がいて、やり甲斐の感じられる仕事ができ、好きな物に囲まれて、くだらないことで笑い合える毎日があり・・


思い通りにならないことももちろんあるけど


今日が1番幸せです


嫌なことがあっても、モヤモヤすることがあっても今日が1番幸せ


それが私のブレない軸