みなさま、おはようございます🌈


いつもご覧いただきありがとうございます💖




先日のバディちゃん、アザレバーキンにつけました🐩



モーヴの方が合いますが、セリエはカッチカチなので使わずに娘たちへ譲ります🎁


これで3匹揃いました🐩🐩🐩💕




(自己)満足です❣️


去年は主人のパンサージュとココハンドルも含め6個のバッグに恵まれました💫


今年は激減します💦


ほしいものが限られるし、ジュエリーに移行したいからです✨


去年、あるクローズイベントに参加した際、思い知りました💦


エルメスの上上上顧客さまの世界観を✨✨✨


日頃、お店でお会いすることのない方々でした✨✨✨


買い物の仕方も目玉が飛び出ました😳😳😳


これぞエルメスに大切にされる顧客さま✨✨✨


これは私が踏み入れてはいけない世界だったと思いました💧


なのでほどほどに〜😅