みなさま、おはようございます🌈

いつもご覧いただきありがとうございます💖


先日お邪魔したイベントでほしいアイテムのほとんどを試すことができました🎶

まずはノーマークだったこちら⬇️



いや〜😍😍😍


これひとつで満足かも❣️


でも友人からのインパクトがあるよというアドバイスを受け、冷静に😅


次はこちら⬇️



初めに豪華なネックレスを見てしまったのでどこか物足りないような?


やっぱりブレスレットを繋げて15モチーフにしないとね〜



次はこちら⬇️


 

素敵〜😍😍😍


最初のかどちらかはほしいわ❣️


やっぱりマジックサイズがいいなと❣️



1モチーフなのにかなりの満足感❣️


まずはこれだな❣️


リングは⬇️



ちなみにほしいイヤリングは現在、予約すらできないとのこと😢



やっぱり実際につけてみないとわからないですね❣️


とても心が満たされました😊


購入していないのにお土産をいただきました🙏🏻







🍊が終わったらヴァンクリ❣️


近々、他のブランドの素敵なお品を購入するので自粛中です(笑)