みなさま、おはようございます虹


いつもご覧いただきありがとうございますハート



先日、主人とコンビニへ行ったときのこと車


買い物を済ませてからふと雑誌コーナーに行くと気になっていた雑誌が!



私:『これ、美顔器がついているんだよね〜』


夫:『あっ!それ俺も気になっていたやつ!』


私:『えっ?そうなの?じゃぁ買ってよ!』


夫:『いいよ!俺が買うよ!』


とまさか主人が買うとは(笑)


ゼオスキンのおかげで、ノーファンデで出かけられるようになりました!

 

いや、まわりはどう思っているのかわからない(笑)


今はアイシャドウと付けマツゲだけ!


ちなみにマツゲも随分伸びました爆笑


だからこそスキンケアは大事だと思うようになりました!


上矢印いまさらかよ…


目元はノーケアなため美顔器を使ってみます炎






雑誌付録万歳です爆笑爆笑爆笑