みなさま、おはようございます
いつもご覧いただきありがとうございます
年始にガッカリすることがありましてね
友達にプレゼントする食器を百貨店で電話で取り置きしたのですよ
プロモーション商品だったのでキャンセルできないと言われました
いざ受け取りに行くと、とても小さくて
驚いてしまって、同等品を買うから変えてもらえないかお尋ねすると・・
『プロモーション商品はキャンセルできないとお電話でお伝えしましたよね!』
と
はい、確かに伺いましたよ
だからお願いしているのですが
嘲笑うかのように上から言われ、その物言いに心底腹が立ちました
『イメージと違いましたか?申し訳ありませんが、プロモーション商品につきキャンセルを承りかねるのです。』
とか言われたらそうだよねと思いますよ
マスクをしていても怒ってることがわかるぐらい顔が赤くなったそうです
仕方なく購入し、プレゼントを1つ増やしましたわ
その日、たまたま外商担当とメッセージでやり取りをしていたので
『○○で非常に残念な接客を受けました。』
てメッセージすると直ぐに電話がかかってきてお詫びされました
売り場にも伝えると
食器はどちらの百貨店でも購入できるのでもうこの売り場では買わないです
きっと私が対応に怒ればキャンセルできたはず
初めてそのような接客を受けましたわ