みなさま、おはようございます

虹

いつもご覧いただきありがとうございます ハート



コロナワクチンですが、私の場合、接種12時間後から発熱し、48時間後に回復しました 流れ星

主人はモデルナを接種しましたが、10時間後ぐらいかは発熱し、

翌日は在宅勤務でしたが、横になりながらミーティングに参加していました アセアセ

全く起きられない、食べられないというのはありませんでした くるくる

やはり万が一に備えて

・カロナールやロキソニン
・ポカリスエット
・ゼリー
・アイスクリーム
・曲がるストロー

は買っておくといいと思います!

これから接種される方の参考になりますように!



さてさて、デルタ株が広がる今、外出は控えてオンラインショッピング スマホ

実は以前、アウトレットで購入したフェラガモのラバーパンプスの色違いを発見 キョロキョロ







かわい〜な〜 ラブ

ほしいな〜 ラブ

と思い、友達に相談(笑)

『パテントに見えるし、普段使いするなら買いよ!』

と背中を押してもらい、ショップページをチェック 虫めがね

ん?

翌日からセール?

こちらも対象かしら?と疑問に思い、ショップに質問 メール

現時点では掲載価格のままとのことだったので購入しました〜 爆笑 爆笑 爆笑





※画像はお借りいたしました お願い

かわい〜 ラブラブ


とはまた違う雰囲気!

↑買う言い訳(笑) 



この2足をヘビロテします ルンルン

もう何も買えな〜い バツレッド