みなさま、おはようございます虹


いつもご覧いただきありがとうございますハート




以前、友達のお宅の近所のお店で注文した食器をご紹介いたしますウインク


まずは大理石のレスト(箸置き)下矢印



上の変な形のは…


末娘が落として割りましたもやもやもやもやもやもや  


主人がヤスリをかけて使える状態にアセアセ


更に形を整えるそうくるくる


買い足せばいいのにアセアセ


こちら天然石なのでひとつひとつに違いがあり、それがまた素敵です照れ



ちなみに1つ1,000円以下!


毎日使っています音符 


次はコップ下矢印



取り敢えず2つにしましたチョキ


とーっても薄くて、軽くて、感触がいいキラキラ



強く噛んだら割れてしまいそうギザギザ


こちらは買い足そうと思っています上差し


ちなみにこちらのお店ではドラマ、グランメゾン東京で使われていた食器も売っています星


なかなかお取り扱いがないそうアセアセ


特別に割引もしていただけました爆笑爆笑爆笑


いいお店を教えてもらえましたニコニコ