みなさま、おはようございます

虹

いつもご覧いただきありがとうございますハート



昨日は大切な友達のお誕生日をお祝いしました誕生日ケーキ



ホテルの中華に中国

久々にお邪魔しましたが、美味しくて適量でしたキラキラキラキラキラキラ

 
51歳とは思えないまさに美魔女ですお願い

かれこれ15年の付き合いになりますが、サバサバしていて、穏やかで、いつも寄り添ってくれますキラキラ 

何でも話せる友達は僅かしかいないので大切な存在ラブラブ

毎年、お祝いできて幸せです照れ

プレゼントはお気に入りのクリストフルのお箸にしましたプレゼント

またかよ!

食後は買い物やお茶をして楽しく過ごしましたルンルン

来月は毛皮のオーダーに行きますニコニコ