みなさま、おはようございます

虹

いつもご覧いただきありがとうございますハート



今日はお知らせです!

私の友達がカウンセリング(占い)を始めました虫めがね


数秘学・九星気学、心理学で悩みを解決してくれます爆笑

早速、ZOOMでみてもらいましたよ〜ルンルン

と言っても悩みはないため、私の過去、現在、未来、私を含め家族の資質・才能・能力をみてもらいました!   

実は前日、星ひとみさんの無料占いをしたのですが、同じような結果でした流れ星

それを更に詳しく教えてもらった感じです!

楽しく生きるヒント(課題)を教えてもらえます雷

彼女とは3年ぐらい前に出会ったのですが、一緒にいてとても心地のいい人キラキラ

絶対に否定しない人キラキラ

いつも私を受け止めて、心の拠り所になってくれる人キラキラ

一度も揉めたことはありません!

見た目は華やかだけど、素朴な人です照れ

料金もお手頃価格で絶対にオススメ!!

きっと生きる原動力になりますよウインク

そしてビルの1階にはジェラート屋がありますパフェ

新たに始めたチーズケーキを買ってきましたチーズ




グルテンフリー、きび砂糖使用、米粉使用で安心・安全です星星星  

プレーン、チョコレート、抹茶があり、私はチョコレートにチョコ

優しい味で美味しいですもぐもぐ

こんなに素敵な友達がいて私は幸せラブラブ

去年、災いが起こったのも納得!

毎日、楽しく過ごそ〜ルンルン