みなさま、おはようございます虹

いつもご覧いただきありがとうございますハート



やっと・・

やっと・・

入荷しました〜ニコニコ


ノーマークでしたが、オススメいただいたトレゾールドゥメゾールキラキラ

シックで素敵〜お願い

ブラックってあまりないからどちらのデザインも人気なのですよね星

やっぱり2本買っておけばよかったかなショボーン

でも巻くバッグがないなアセアセ

冬が終わったらこちらのケリーに巻こうかな〜ルンルン   











 

リボン今日のちょこっとマナーリボン

ビジネスメールマナーの最終回だよバレエ

構成は
①宛名
②挨拶・名乗り
③本文
④締めの挨拶
⑤差出人
だったよねメール

今日は⑤差出人についてバレエ

①会社名
②部署
③役職
④フルネーム
⑤郵便番号
⑥住所
⑦電話番号
⑧ホームページのURL

が一般的メール

装飾をつける場合はなるべくシンプルにしよう風船  

住所に郵便番号がないと調べるのが手間だよねアセアセ  

相手の立場になって考えることが大事だね〜バレエ

そして毎回入力するのは面倒だから署名設定をしておこう注意

おしまい完了