みなさま、おはようございます虹

いつもご覧いただきありがとうございますハート



静岡旅行の続きですウインク

御殿場のアウトレットの目的はマノロハイヒール

Sex and the Cityでキャリーが愛用していて、爆発的な人気が出ましたね〜





私は1枚目のセダラビーを愛用していますが、ハンギシがほしくてピンクハート

そのハンギシもいくつもありましたよ〜お願い

私はこちらに下矢印



ベロアのベビーピンクラブラブ

こちらはプロパーでの取り扱いが終了したそうです注意

30%オフでも12万近く、高いですが大満足爆笑

早く履きたいな〜ルンルン

フェラガモでバラのローヒールパンプスもありましたが諦めましたよタラー

ハンギシは色違いで集めたいなラブ