みなさま、おはようございます虹

いつもご覧いただきありがとうございますハート



前回、何かとこだわりが強いとお話しましたが、ハンカチにもこだわりがありますウインク

たくさん愛用されている方がいらっしゃると思いますが、フェイラーですラブラブ

最近購入したのはこちら下矢印




ツンツンバンビーノピンクハート

ネーミングがかわいいですね(笑) 

ポーチは売り切れていたのですが、再入荷しました音符

先月、お友達の誕生日にグリーンのハンカチとティッシュケースをプレゼントしましたプレゼント

そのときはポーチが売り切れていたし、ピンクはティッシュケースがないのでグリーンにグリーンハート

大変喜ばれました爆笑

またギフト用に注文中ですプレゼント

フェイラーはいくつあってもいいですね!

同じ物が2枚になったこともありますが、それもオッケーOK

フェイラー、かわゆしラブ