こんにちは〜虹

寝ても覚めてもエルメスで頭がいっぱいの痛いアラフォーですデレデレ

いつもご覧いただきありがとうございますハート

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は田舎へ車

千と千尋の神隠しの舞台となった四万へ行ってきましたよ〜神社






入湯料が結構高くて、温泉気分で行った私は設備にがっかりして早々に出てしまいましたアセアセ



さて、先日予約していたアザレのクリックHが入荷したとの連絡をいただきホームへ音符




!?

アザレ…!?

紫に見える…タラー

ということで他を取り寄せていただくことに!

第1希望はローズフラミンゴキラキラ 




かわいいピンクですピンクハート



第2希望はローズナカラキラキラ



こちらのゴールドもしくはピンクゴールドを!


第3希望はローズドラジェキラキラ



ちょっと薄い気がしますギザギザ


最後がホワイトキラキラ



クレに合わせようと思っています星


美人担当に相談した結果、私にはレザーよりエナメルの方が使いやすいとの結論でこれから集めていこうと思っていますウインク