おはようございます虹

随分暖かくなりましたね〜ちょうちょ

さて、先日ワンピースの増産をミスリンに直談判した話の続きですニコ

{BE428F67-44A0-43F6-8B3B-E706CB0D45E6}

な、な、なんと昨日ミスリンからメッセージをいただきましたラブレター

増産決まりました〜バレエバレエバレエ

わざわざ生地から作ってくださるそうで、9月頃迄にとのことでしたラブ

一顧客の声に耳を傾け、生地があれば増産とのことだったにも関わらず、生地から作って増産してくださるなんて感謝感激ですお願いお願いお願い

しかも直接メッセージをくださるのですよお願いお願いお願い

ミスリンを敬愛しますハート

益々フォクシーファンになりましたチュー

ミスリン、心からありがとうございますハートハートハート