こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



オンラインエルパトを始めた頃はまず出品時間を探るところからはじまり朝から深夜までとにかく見張り続ける日々ひらめき電球
見かけた時間をひたすらメモして何かパターンはないかと探るものの、コロナ禍の品薄期で毎日見張っていても平日バッグの出品0なんて日もザラ昇天





ピコタンなんて幻、、、ネガティブ






「私がオンラインパトロールしている時に限って出品ないんです〜」というセリフよく聞くけど、
パトロールしていて98%くらいは何も出ていません魂が抜ける
それに心折れることなくひたすらアクセスするのみです。


今でこそ毎日エルメスオンラインをパトロールしている同志のようなフォロワー様もいて、「今日は動きないですね無気力」なんてDMしながら待てるので心細さはないですが、


初期はとにかく仲間もいなければ情報もない中での耐久戦でしたネガティブ


一ヶ月見張り続けてようやくパターンがつかめてピコタンが買えた訳ですが、


その後もパトロールは継続、その他にも色々オンラインでmerciひらめき電球


今は特に欲しいものはないけど習慣とは怖いものでなんやかんや毎日オンラインを監視してしまいますw



「可能であればこれからもオンラインパトロール続けてもらえませんか?」と何度かDMをいただいたことがありますが、
一人でパトロールしていると心折れる気持ちはよく分かるし、私がインスタ投稿を続けることでそんなどこかの誰かが私のことを同志と思って繋がりを感じてパトロールを続けるモチベーションになってれば良いなぁとは思っていますヒツジ



私がオンラインエルパトをはじめた頃はオンラインのメイン出品時間は20時すぎで、深夜の祭もありました。

そのうち朝7時台から出品が始まり、その時は事件だー!と思ったものです。
とにかく拘束時間長いあせるあせるあせる


朝がメインの出品時間帯になったこともあれば、朝から夕方までダラダラ出品の日もあったり、パターンがコロコロ変わると「もうオンラインにはついていけません」という方もいらっしゃいました。


週末は第一土曜日のみバッグが出ることもありました。何となく毎日見ているだけじゃ把握しきれない、出品時間を書き留めていたからこそつかめたパターンとかもその当時はありました。


過去ブログを遡っていただければ出品時間に振り回される初期のパト子の様子がよく分かるかと思います。


で、3年以上毎日オンラインを追ってきた今はオンラインに振り回されることはなくなりました。
様々なパターンを経験すると今はこういう時かと割り切れるというか。


ここ最近朝の出品はあまりありませんがそれでも朝のパトロールをやめたわけではないです。いつパターンが変わるか分からないから変わらずほぼ全時間帯チェックしています。


ただ、初期は深夜3、4時までパトロールしていたので寝不足で。フォロワー様からも「一体いつ寝ているんですか?」と言われていたし。
深夜のパトロールはやめました。全てを把握したいけど、続ける為には割り切りも必要だと判断しました。



エルメスオンラインに振り回されて離脱していく多くのエルパト民を見て来たけれど、



ヒマワリ直近の出品時間を参考にすること
ヒマワリただそれが変わったとしても、オンラインの出品時間には色んなパターンがあると理解すること
ヒマワリパトロールは時間を決めてするなどメリハリをつけること
ヒマワリ波が来た時にパトロール強化すること


これさえ出来れば離脱することなくmerci出来るかと思いますかに座



波が来たらブログではこんな感じでお知らせしますね音譜


ちなみに遊びに行く時はオンラインが動かないかなという日を極力選んでいます笑い泣き

え?振り回されてるやないかー!って?笑い泣き



旅行中に祭になった時は悲惨ですよねw
嬉しい悲鳴ですがw


夏のプールサイドで泳がずひたすらスマホ触ってるの見かけたらそれ99%パト子ですw



オンラインに振り回されない方法は一応書いたけど、


振り回されないどころか支配されている話まで書いてしまいました笑い泣き



夏休み、お盆休みが来て皆様自身の生活リズムが変わったりする時期もあるかと思いますが、無理のない範囲でパトロールやっていきましょうおねがいドキドキドキドキドキドキ




ちなみに最近YouTubeでオールインクルーシブの宿の宿泊記を観るのにハマっていますw
どこかに旅してもあまり出歩かずにゆっくりしたい=エルメスオンラインをパトロールしたいという気持ちから思考も変化して来てるのでしょうかw


ただの庶民根性からオールインクルーシブに目がいっているだけ説も否めませんがw





出張も旅行も機内Wi-Fiがないとダメですw
たまに当日の機材変更でWi-Fiナシになるとガッカリ(やはり支配されているw)


同じくらいオンラインに支配されている方います?w(おーい同志凝視←)



ではまたトランプハート







毎日更新中ですひらめき電球




イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村