【ご入金確認後10日から2週間以内の発送】エルメスインザループ18/23専用バックインバック 自立 軽いインナーバッグ レディース仕切り



こんばんは流れ星
エルパトちゃんですヒツジ虹



何となくですが入店待ちの列を見ていると、この方はエルパト民なのかな?って雰囲気で分かりますよねひらめき電球
たまたま近くに来たからこの1店舗だけ立ち寄ってみた人なのか、お買い物ついでにエルメスもちょっとのぞいてみるかな?の人なのか、

それとも何店舗もハシゴしてそうな人なのか。


あれはなぜ分かってしまうのでしょう?
いや、答え合わせしていないから間違いの可能性もありますけど、何となく雰囲気で勘付きますよねひらめき電球


店員さんは毎日同じような方を見ているのでその辺何となく分かると思います!



バッグの在庫も答えつつその他のアイテムを求めて来てくれた客は歓迎だと思うのですが
(バッグ在庫確認のみで1日の売上0なんて悲惨あせるでも時間を取られるというのも現実あせる



同じハシゴしている雰囲気でも、手にオレンジの紙袋があれば
バッグの在庫は聞きつつも欲しいものが何かあれば買うことは買うのねと思われた方がこちらの気も楽だし、
エルメスの店舗によってはバッグとフロアが分かれていたりするので、うちの店舗でお買い上げ?と思われる可能性もありますよね。



バッグだけが目当てではなく何かしらあれば買う人とオレンジ袋から印象付け出来るのであれば持っていた方が有利なような???



出来れば明らかにツイリー1本、リップ1本のあの大きさの紙袋ではなく、そのワンサイズ上くらいの紙袋〜w



他店でジュエリーでも買った帰りなら、
実は今他の店舗でこういうのを買ったんですけどこれに合わせた何かが欲しいと言ってみたら今の時代でもワンチャン先行投資あるのでは?とも思いますし、


自宅からオレンジ袋持って来て無言でも良いと思うwww

(ただし何かバッグが出て来た時購入履歴を見られて、え?その紙袋今日の買い物ではない?と恥かく場合あるwその時はさっき会った友達からのプレゼントを装うとか?w)


そんな小細工?している人の話は聞いたことないですけどパト子の妄想ですw



何か小細工してエルパトして掴み取った成功事例あればシェアお願いしますw



ちなみにフォロワー様の中でもやたらドフリーに出会いまくる方ってやっぱりいて、見た目のポテンシャルが別格ではないのか?と想像💭


ポテンシャルの醸し出し方の勉強会でもあれば参加したいんだがw
(それでパト子がどうにかなるものでもないのは承知w)




あえて靴だけエルメスでエルパトも良いかもしれないラブ
黒にシルバーのモカシンではなく変化球のデザインの方がポテンシャル高そう?



ちなみにどちらも未使用定価以下ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


エルパトお供アイテムはできるだけ定番すぎないもの、だけど最近のもの身につけると良さそうよねかに座


あ、その前に早くエルパト復帰しよあせるあせるあせる








近沢レース新作かわいいラブラブ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村