こんにちはプレゼント
エルパトちゃんですヒツジ飛び出すハート




これだけ暑いと店舗に出向くより涼しいところからオンラインでパトロールしたいところですが、
店舗とオンラインは連動していないので商品在庫のコントロールはないですよねあせる


天候の悪い日、公共交通機関が止まっている時とかはオンラインの出品多めとかコントロールあるといいんですけどね笑い泣き



銀座三越をエルパトされた方からレポもいただきましたが、今後どういう方向性の店舗になるのか気になるところですおねがい




これかわいいな〜プレゼント
フェイラーとchacottとのコラボキャンディー
最近エルメスよりも少額で心ときめけるじゃんさくらんぼって思ったりします笑い泣き卒業フラグ?w





以前CHANELのバレリーナ用に履いても見えないし汗もしっかり吸収してくれてなかなかいいよトランプハートという靴下の記事を書いたのですが、




エルメスのモカシン用にも五本指ソックスオススメというメールをいただきましたプレゼント








これおねがい




パト子も五本指ソックスではないけどモカシンの時はグンゼ履いてるビックリマーク
脱げないからストレスないのよおねがい




確かに五本指ソックスの方がしっかり汗吸ってくれそうだから安心して履けるかも?花



脱いだ時に中敷もキレイに保てているのは理想ですよねひらめき電球



夏はサンダルの出番が多いと思いますが、たまにはモカシンも良いかも?音譜







今日も朝から更新してますプレゼント

















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村