こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ



以前は実績500-1000万でもBK出て来ないDASH!という方がいると、それは店舗や担当替えた方がいいのでは?議論が巻き起こっていたけど、
今やそういう方がたくさんいるという現実あせる



都市伝説じゃなかったんだ?ってことが世の中に知られてしまったことにより、


最近新規参入者は覚悟の上でしっかり実績を積む方か、
担当さん探しはせずにエルパトでドフリーを狙う方かどちらかがメインのような、、、ひらめき電球



これまでなら参入していた層が参入を控えているような雰囲気がどうもありますねあせる



エルメスとしては覚悟してしっかり実績を積んでくれる方が参入してくれるからこれはむしろやらかした訳ではなく、
敷居を高くしようとしているのか?



あとは一見さんインバウンドで売上が立てられるし何も痛くもないんだろうなあせる



ちょうど時期的にドフリーもあることをアピールしなきゃいけないということもありますし、今BK出ないよあせるという顧客の状況が急に良くなるような未来が見えにくい赤ちゃん泣き



なんだかエルメスから中間層がごそっといなくなる未来が見えるような、、、?




やらかしてるんだか、やらかしてないんだか一周回ってよくわからない笑い泣き
ただの戦略?!







新品未使用定価以下の専門店価格を見て、何でも正規店で頑張る必要もないのかな?と考えたり。。





バディかわいいな〜おねがい



イルカもほしいな〜おねがい




そういやこんな記事もあったね。
実績足りない判断の話














にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村