こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ恋の矢




ジュエリーボックスにお気に入りの品を並べてうっとりラブ



シャネルのジュエリーボックスかわいいですね音譜




さて今日はエルメスのシルバージュエリーのお話プレゼント








インスタ(@hermes_patrol)ではエルメスオンラインでシェーヌダンクルやファランドールを中心に出品を見かけたら投稿しています恋の矢








これまではシルバージュエリーのその他のライン、特にリング等サイズのあるものは数時間はゆっくり吟味出来る余裕があったのですが、


ここ最近は数十分で売り切れ!!





DMでも、シェーヌダンクル以外のものを探していますという内容も多く、最近は新規出品を見かけたらストーリーズに投稿したりしていますひらめき電球




エルメス人気が高まっているのねラブラブと思いきや、



「エルメスにはこれまで興味がなかったのですが、推しがつけていてラブラブ」という



推しとオソロのエルメスアイテムをゲットすべく動いている方も一定数いることが判明音譜




芸能人、アイドル効果すごい不安恋の矢




こういうのを機にエルメスファンが増えたらエルメスとしては嬉しいでしょうが、
既存のエルメスファンも買えるように在庫増やして〜昇天










いろいろ変わっていきましたねあせるあせる








【2024.3〜改良版】 エルメス バッグ 底鋲カバー シリコン 底鋲 バーキン ケリー ピコタンロック ケリー 各種 ミニケリー ケリーミニ など 傷防止 汚れ防止 擦れ防止 スレ防止 シリコンカバー






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村