こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップ黄チューリップオレンジ




これなんかすごいツボでw
タケコプター感?



こんな髪型のキャラクターいるような??





こんなのつけたワンコもいるような??






キャップタイプもありました笑い泣き





こういうのつけてお泊まり会したいわ笑い泣き






さて音譜

女の子「ホームで予約した品の入荷連絡が全然来なくてあせるだけどSNSではうちのホームで私が予約していた品をフリーで買ったという人がいたりするんです。これってどういうことですかね?あせる私の予約は忘れられているのでしょうか?」



たまに聞くね、予約品がなぜか店頭にフリーで並んでいるって話!
モヤモヤしますよねあせる



パト子も以前ホームで自分が予約したシルクが店頭に普通に並べられていて、


あれっ?私のは連絡来てないぞ?と思ったら来店予約当日に何点か入荷したみたいで、「パト子様の予約分も来ているのでお持ちしますね」ということはあったけど

その時から予約受付状況も変わっているので、




基本的に予約不可なものは担当さんの采配でどうにかしてくれているのを顧客的には予約出来たと認識。



だけど実際は端末上予約は不可なのか、担当さんが出勤時に入荷して来たら取り置きしているのかも?



なので、担当さんがお休みの日に入荷してきたら取り置き出来ず普通に店頭に並べられるのかも???とパト子は予想ひらめき電球



忘れられてはいないけれどシステム上出来ないからそうなるのかな?と。



そして、一律予約不可商品の単体の入荷連絡って来たことなくて。


一般的に予約可能商品の入荷連絡があって来店すると「前に仰っていたこちらも本日あります」と偶然を装って出て来るパターンが多い気がしますひらめき電球



気長に待てるタイプでも待っている間に値上げとかしちゃったりするので早めに手配して赤ちゃん泣きと言いたいw


そして商品トレードが出来るのなら一カ月ルールの期間短縮してと思っちゃいますあせる


入荷の多い大型店舗かやり手の担当さんじゃないと希望のものがなかなか手に入りづらい状況が生まれそうあせる



モヤモヤすることがあっても、もしかしたらこんな理由があるのかも?と思うと少しは落ち着く気がする。。



自分のリクエストバッグがホームでドフリーで出たと聞いたら発狂するけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまたチューリップ黄チューリップオレンジ




最近ジュエリーのドフリー目撃情報多い気がするなラブ








更新しましたスイカ




イベントバナー

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村