おはようございますラブラブ
エルパトちゃんですヒツジドキドキ



昨日エルメスオンラインにネオエヴリンが登場しました音譜音譜音譜




※画像参照 エルメスオンライン





バンドリエールはショートタイプでレザー!





素材等詳細








バンドリエール調節可とありますが、写真からはわかりませんでした。





ノーマルのミニエヴに比べるとお値段が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これならストラップレザーじゃなくて価格下げて欲しかった?

どうせ作るならレザー✖︎レザーストラップとか、なんならショートと通常の長さのストラップ2本付きとかで多少高くてもノーマルに寄せて欲しかった?(トゥーゴーカヴァル的な)




ほんと最近の新作バッグは高いですねオエー





ちなみに商品名がネオ・エヴリン16ということは購入制限には入っておりませんので(現時点)



そこは良いかも?おねがい





専門店にもありましたが、

カラーによって結構印象左右されそう?






今後別カラーの出品も楽しみですおねがい




ではまたラブラブ





ノーマルミニエヴも今オンラインではたくさん出品されていますラブラブ













何色がお好みですか?ラブ















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村